88歳ウインドーショッピング!( ╹▽╹ ) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇り時々晴れ🌤

昨日までと空気が変わって…ガーン

本来の我が地方の蒸し蒸し🥵が来た💦

風が吹いても爽やかさはカケラもない😥

これから蒸し暑さとの闘いだわ〜!😮‍💨








そんな今日は…

昨日の夕方までノビてたなぎ坊…

8時にモリモリご飯🍚食べて爆笑

早寝😴したから。。

午前3時から元気もりもり\(^o^)/

5時まで待って貰って、朝んぽ🐾です!











この時は、

まだそう蒸し暑くなかったので


1時間弱…うろうろしてました飛び出すハート









ほいでもって…

母を乗せて🚙💨 英兄のクリニックへ

月一の骨粗鬆症の注射💉と

1ヶ月分のいろんな薬を貰いにね!!ウインク

リハビリも済ませて。。

帰り道にあるイオンモールへ!!😁


アッシー代にとご馳走して貰った⤴️🙌

美味しかったです😆

ランチの後は…

『めったにこんな所に来ないから

目の保養して帰る!ニコニコ』と言うので

ぶらぶら、うろうろ🤭

88歳元気にウインドーショッピング🛒

この年で親と並んで

買い物できるのはありがたいことです🥰








それから…

今日はAチャン💓の妹 サラチャンの命日🕯


早いもので3年も経ちました。

ささやかなお供えにお線香買いましたニコニコ





Aチャン💓も

サラチャンの後に生まれたベビィ君ブルーハーツ







すくすく育ってくれて嬉しいですラブラブブルーハーツ


今年はももチャンもお空🌈へ行ったから

仲良く一緒に見守ってくれてるよね流れ星

これからもよろしくね❕ニコニコ






  ☆〜☆〜今日のおまけ〜☆〜☆

イオンモールからの帰り

いつもの花屋サンに寄って

しきみとか荒神松を購入❗

ゆめの花🌼を母が買ってくれましたおねがい


「一緒にあちこち旅行した

ばぁチャンが買ってくれたよ⤴️照れ

と、言いながら花をいけました!🤗

ゆめしっぽフリフリ良かったねラブラブラブラブラブラブ