なぎも見守り隊業務です!( ╹▽╹ ) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇り☁

予報では終日曇り☁のようです。

気温は18℃あたり…

ちょっと昨日までより湿度が高いかなショボーン






そんな今日は…

ちっちゃい姉チャンが用事があるので、

朝一で出張ベビィシッターです❕おねがい


ママが車🚙で出掛ける時…

お利口にバイバイ👋と手を振って見送り

その後1時間お庭で一緒に草取り🌿







一旦 おやつのために家に入ったけど

すぐにお外希望!

今度はウッドデッキ!ウインク


なぎ坊は抱っこで見守ってましたよ⤴️🤭






ほいでもって…

10時過ぎから朝寝😴のベビィ君😃


なぎも抱っこ希望ときゅんきゅん😖

へなちょこ健在ですね~!🤭





ま、その後は諦めて

毛布の上で寝てましたけどね!😁







Aチャン💓も凄いまつ毛だけど…

ベビィ君はそれ以上かも。。びっくり


羨ましい限りですな💦😓

お昼過ぎには業務終了予定…

つつがなく任務終了できそうです!ウインク







  ☆〜☆〜今日のおまけ〜☆〜☆


昨日はママ友のお手伝いで

ブログサボった私…てへぺろ

サマーカット後初めての朝んぽ🐾は

ちょっと寒そうななぎ坊でした気づき