今期初です!(☆▽☆) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨のち曇のち晴れ

予報通りと言えばそうでした!

気温は低めの15℃辺り…

15℃で肌寒いと感じるこのごろ。。

冬ならぽかぽか晴れだろうのにね…😓

人間の体ってわがままね~!もやもや






そんな今日は…

お疲れなぎ坊でした💦


昨夜は9時に帰り着くなんて

夢のような話し。。

読みが非常に甘かったアセアセ

駐車場から出るのに1時間…

道路に出ても、高速の入口まで

朱珠つなぎガーン

家に帰り着いたのは10時半を過ぎてた😣



なぎ坊は…

私が居ないとご飯🍚も食べられず😮‍💨

帰った時には空腹を通り過ぎて

胃液🤮しちゃいました。

で、そのまま就寝😴

朝起きて、やっとこご飯を8割食べた飛び出すハート

へなちょことは思っていたけれども…

これじゃぁ、家をあけられないじやん😰


次のお出かけまでに

誰からでもご飯🍚たべられるように

訓練しなくちゃね⤵️⤵️









んでもって…

午後はトリマーサンの所へグリーンハーツラブラブ

今期初のサマーカット✂️






毎年のことだけど…

ちっちゃくなっちゃったよ⤴️🤭






ゴージャスなぎも良いけど…


幼稚園児なぎもいいでしょ🥰









ちっちゃい姉チャンには

スターウォーズのヨーダ❔と、

言われてしまったけど…


私はつい口をついて『可愛いグリーンハーツラブラブ

が出ちゃうの…笑い泣き

親ばか炸裂ですね⤴️🥹







きょうのおまけ


今夜は早寝しようね~!