完全復活です!(≧▽≦) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇のち一時晴れ間☁

予報よりはマシなお天気だったかな!てへぺろ

気温は23℃あたり…

過ごし易い曇りでしたね~❕






そんな今日は…(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

なぎ坊完全復活✨です!🙌

昨日の更新後 

いきなり晩ごはん🍚ぱくぱく食べて😋

今朝の朝んぽ🐾🐾の後も

恒例のたまごボーロ走り食い!爆笑


これは元気な証拠ですグリーンハーツラブラブ ヽ(=´▽`=)ノ

良かったグリーンハーツ 良かったピンクハート

一安心ですびっくりマークびっくりマーク

でも、何が原因かは解ってないので…

スッキリはしないけどねぇ⤵️😰








ま、

調子悪くない証拠に

午後のいやし癒しラブ

ちょ〜やる気を削がれるポーズで

寝てはりました!照れ


朝ご飯🍚も晩ごはん🍚も完食して👍

ありがたいことです🥰

明日もこの調子が続きますように❕






  ☆〜☆〜今日のおまけ〜☆〜☆


GW前半のお休みに

一族で道後温泉♨️へ行ってた

ちっちゃい姉チャン達ラブラブ

写真送ってくれましたおねがい


楽しい美味しい旅で良かったね!ウインク