なぜか不調。。(´-﹏-`;) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は曇のち雨…

予報は当たりましたね~びっくりマーク







そんな今日は…

今にも☂降りそうな空だったので

傘を持って5時半出発🐾🐾

この時は50分クン活しながら

元気に歩いたんだよ…ショボーン










前から帰ってきたら

前のお家の畑の横の花壇に

キレイにカラーがいっぱい咲いてた飛び出すハート


畑に出てきた奥サンにお願いして

ゆめのお花にいただいちゃいましたラブラブ

カラー好きな私です!🤭







朝んぽ🐾帰りには

元気にいつものご褒美たまごボーロを

2個走り回って食べたんだけど。。

その後はしんどそうなのショボーン


朝ご飯🍚もガムしか食べず…😧

ワンコムで吠えたりはするんだけど、

その他はずっと寝てる。。

家の者がリビングに来ても無反応😰








鼻も乾いてる…😢


場所移動して、私の横へ来ても

ぺたぁと寝てる。。

低気圧が体調に影響する人いるけど…

ワンコにもそんな子いるのかなぁ?😮‍💨

早く元気になぁれ!!!!







そんなしんどそうななぎには悪いけど…

私達はすき焼きパーティーです!🙌


阪神🐯が首位だし、

肉の日の前の昨日

神風が吹いて逆転勝ちしたから

買ってくれた⤴️⤴️爆笑ラブラブラブラブ

俊兄ごちそうさまです!😋

美味しく作りますよぉ❕❗ウインク