リハビリdayかしら?(✿^‿^) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も晴れ晴れ

ニュースではどこかは3月の陽気だと…

我が地方もそれくらいだったかも🤭







そんな今日は…

元旦からの合宿生活で遊び過ぎたのか?

朝からあっちでコテン😴








こっちでもコテン(-_-)zzz


午前中はぽかぽかの陽射しを浴びて

場所を変えかえ、寝てたなぎ坊です😙








午前中リハビリ?して

復活できたのか😁

2時半からの昼んぽ🐾🐾は…








なかなか帰らず💦😰










西へ行ったり…南へ進んだり。。😓







思う存分徘徊🐾してきました飛び出すハート











私も気持ち良かったから良いけどね🤗





毎日ニュースを見てこんな生活できる

有り難さを痛感しながら…

いろんな人の震災へのブログやら

コメントを見てる。。

サンドウィッチマンの伊達サンのブログ

心震えましたびっくりマーク

他の人も凄いですびっくりマークびっくりマーク

何も出来ない私だけど、何かできる事を

探さなければびっくりマークびっくりマークびっくりマーク