今日はゆめの三回忌!(人 •͈ᴗ•͈) | チワワのゆめチャンのブログ

チワワのゆめチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ☀

穏やかなぽかぽか陽気で

上着は要らないくらいでした飛び出すハート






そんな今日は…

ゆめの三回忌🕯

二年前の日付けが変わって1時間程…

私の願い通り私の腕の中で逝きました。









プライドの高かったゆめしっぽフリフリ

ギリギリまで高貴に頑張ってくれました









3匹で良く過ごしたね~!


ももばぁチャンはまだ元気に頑張ってますハート






毎年母と桜を見て、

県内のあちこち…

京都、滋賀、高知、愛媛、岡山、

香川は毎月のように湯治に行ってた😙






毎月の美容院💇も付き合ってくれてた









夏にはカットハサミされて

幼稚園児みたいになってた!🤩


15年間癒やして貰ったなぁ…照れ

お空でひめや私のお友達のわんこ達と

仲良くしてるかなぁ?ニコニコ

ありがとうねラブラブピンクハートラブラブ







そんなゆめを偲ぶ今日は…

ちっちゃい姉チャンがお勉強だったので

お昼前から数時間ベビーシッター業務





今日はAチャン💓が居たので楽ちんでした🤗



姉弟と一緒にチームHは帰っちゃったショボーン

なぎ坊淋しいね~アセアセ

いっぱい遊んでお昼寝もせずだったから

早寝しましょうかね🥹