生存報告をする場所ではないですよね。
最近まったくブログを書く気になれなくて数ヶ月くらい放置してました。
あんまり見てくれてる人いないと思うけどwww
別に自己満足なのでいいのです!!

それはそうと、外が秋ですね。
風の冷たさとか空の青さとか。
夏の色じゃなくて、もう秋の色ですな。
これから厳しい冬が始まるのかぁ・・・

んー御飯美味しくなるけど、移動手段がちゃりんこの僕には辛い季節ですわ。
灯油代をどう節約するかとかいろいろ考えないとやばいです。
関東とかと違ってこっちはストーブないと生死に関わるのよねぇwww

冬眠したい!

そんなこと言ってもできないので冬を楽しむしかないな。
12月には中学時代からのダチが結婚式あげるし。
来年の10月には高校時代からのダチが関西で結婚式・・・
( ´ー`)フゥー...
あ、俺の予定ですか?

相手がいねぇ!
ついでに結婚できる気もしねぇ!


ぶっちゃけここのブログ見る人って、Twitterとかでの知り合いなんだよなぁ。
わざわざ生存報告の必要性はないwww

(´・ω・`)ノシ

ペタしてね
怖い話ではないですよ。
前のブログとかぶるけどもwww
今日もお昼にインドキッチン行ってきましたよ。


ザンギと唐揚げは別物!-キーマカレー

キーマカレーのBセット
ナンとドリンク付きっていいよね!
辛さはなんと50辛~
いっきに25UP(`・ω・´)

美味しい辛さっていいよね(*´ω`*)
次は100辛に挑戦だー



ペタしてね
どうも、おひさーな更新ですよ。
いつものことながら食だねぇ!
しかし、今日は珍しくカレーだよ。


ラムカレーのランチ
ナン
飲み物付なので、アイスチャイを選びました。
ちなみに辛さは25!
辛さの幅は0~100
店員さんが出してくれた多分青唐辛子のピクルスも旨かった!

次は50に挑戦するぞなもし!
旨辛いっていいね(*´▽`*)

地味に辛さ耐性あります!
地味にねwww

場所は元町のインドキッチン。
札幌にお越しの際は寄ってみてくださいな。

(*´∀`)ノシ


Android携帯からの投稿