生存報告をする場所ではないですよね。
最近まったくブログを書く気になれなくて数ヶ月くらい放置してました。
あんまり見てくれてる人いないと思うけどwww
別に自己満足なのでいいのです!!
それはそうと、外が秋ですね。
風の冷たさとか空の青さとか。
夏の色じゃなくて、もう秋の色ですな。
これから厳しい冬が始まるのかぁ・・・
んー御飯美味しくなるけど、移動手段がちゃりんこの僕には辛い季節ですわ。
灯油代をどう節約するかとかいろいろ考えないとやばいです。
関東とかと違ってこっちはストーブないと生死に関わるのよねぇwww
冬眠したい!
そんなこと言ってもできないので冬を楽しむしかないな。
12月には中学時代からのダチが結婚式あげるし。
来年の10月には高校時代からのダチが関西で結婚式・・・
( ´ー`)フゥー...
あ、俺の予定ですか?
相手がいねぇ!
ついでに結婚できる気もしねぇ!
ぶっちゃけここのブログ見る人って、Twitterとかでの知り合いなんだよなぁ。
わざわざ生存報告の必要性はないwww
(´・ω・`)ノシ
最近まったくブログを書く気になれなくて数ヶ月くらい放置してました。
あんまり見てくれてる人いないと思うけどwww
別に自己満足なのでいいのです!!
それはそうと、外が秋ですね。
風の冷たさとか空の青さとか。
夏の色じゃなくて、もう秋の色ですな。
これから厳しい冬が始まるのかぁ・・・
んー御飯美味しくなるけど、移動手段がちゃりんこの僕には辛い季節ですわ。
灯油代をどう節約するかとかいろいろ考えないとやばいです。
関東とかと違ってこっちはストーブないと生死に関わるのよねぇwww
冬眠したい!
そんなこと言ってもできないので冬を楽しむしかないな。
12月には中学時代からのダチが結婚式あげるし。
来年の10月には高校時代からのダチが関西で結婚式・・・
( ´ー`)フゥー...
あ、俺の予定ですか?
相手がいねぇ!
ついでに結婚できる気もしねぇ!
ぶっちゃけここのブログ見る人って、Twitterとかでの知り合いなんだよなぁ。
わざわざ生存報告の必要性はないwww
(´・ω・`)ノシ

