あけました。
おめでとうございました!
まぁ、ネタなんてものはないのです(´・ω・`)
なので、需要があればキャッチャーの取り方でも書こうかと...
必ずしも取れるわけ ではないので、こうやると取りやすいかもという感じでwww
何番煎じかわからんね。
そんなこんなで、今年もよろしく!
BGM
KOTOKO
空中パズルより「黙れよ、ピーター」
\\\\└('ω')┘////
おめでとうございました!
まぁ、ネタなんてものはないのです(´・ω・`)
なので、需要があればキャッチャーの取り方でも書こうかと...
必ずしも取れるわけ ではないので、こうやると取りやすいかもという感じでwww
何番煎じかわからんね。
そんなこんなで、今年もよろしく!
BGM
KOTOKO
空中パズルより「黙れよ、ピーター」
\\\\└('ω')┘////
気が付けば、もう年の瀬!!
誕生日も過ぎ去り、もうそろそろクリスマス~
仕事して終わるなぁ。
すげぇ、書くことねぇwww
Twitterで済むんじゃね?って言われそう。
引っ越しの準備も着実に進行ちゅ!
そんなこんなで、終わりますよーwww
誕生日も過ぎ去り、もうそろそろクリスマス~
仕事して終わるなぁ。
すげぇ、書くことねぇwww
Twitterで済むんじゃね?って言われそう。
引っ越しの準備も着実に進行ちゅ!
そんなこんなで、終わりますよーwww