久しぶりにブログを更新ですよ。
生きてます。
死んでたらなう(Twitter連動中)の更新すらないけどwww
ネタなど特にないので、いつもの如く短文です。

軽い近況でも・・・
ダーツは続けてます。
キャッチャーも頻度少ないですが時々やってます。
以上!

あ、ラーメンも食べに行ったりしてますよ。
これも頻度激減ですがwww

ペタしてね
おはやうさん。
送別会?に参加してきました~
ダーツ仲間のね。
身内戦を堪能(º﹃º)
グループ分けの結果Bグループになりますた。

Bグループ総当たり戦
名前は伏せまーすwww
701クリケット701…
一戦目から強敵!!
01勝
クリケット負
01負
19入れれなくて、負けました(´;ω;`)
二戦目
上記と同じ
ブル入らないのが痛かった 。゜(゜´ω`゜)゜。
三戦目
01クリケット勝
初ストレート!!
やっと勝てました\\\\└('ω')┘////
色々と足を引っ張ってしまう形に…
って、終わろうと思ってたら二位通過(`・ω・ ;)
準決勝へ
ここらは、酔いがかなりきてたのでおぼろげです。
そして、決勝へ…
やはり、クリケットに課題な感じでした。
結果は、準優勝!!
T君ありがとう。
リーグの話もできたし、実入りある日でした。  
気になってたカレー屋に行ってきました~
チャンドリカというカレー屋さんです。
チキンカレー
辛さ20倍



ナンみたいなのは、ロティといいます。
初めて食べたけど、なかなか旨かった。
ロティはナンよりもふっくらしてないので、付けては食べにくいかなぁっ感じでした。

ポークカレーも食べてみたい。
次は玄米かなwww