おはやうさん。
送別会?に参加してきました~
ダーツ仲間のね。
身内戦を堪能(º﹃º)
グループ分けの結果Bグループになりますた。
Bグループ総当たり戦
名前は伏せまーすwww
701クリケット701…
一戦目から強敵!!
01勝
クリケット負
01負
19入れれなくて、負けました(´;ω;`)
二戦目
上記と同じ
ブル入らないのが痛かった 。゜(゜´ω`゜)゜。
三戦目
01クリケット勝
初ストレート!!
やっと勝てました\\\\└('ω')┘////
色々と足を引っ張ってしまう形に…
って、終わろうと思ってたら二位通過(`・ω・ ;)
準決勝へ
ここらは、酔いがかなりきてたのでおぼろげです。
そして、決勝へ…
やはり、クリケットに課題な感じでした。
結果は、準優勝!!
T君ありがとう。
リーグの話もできたし、実入りある日でした。
送別会?に参加してきました~
ダーツ仲間のね。
身内戦を堪能(º﹃º)
グループ分けの結果Bグループになりますた。
Bグループ総当たり戦
名前は伏せまーすwww
701クリケット701…
一戦目から強敵!!
01勝
クリケット負
01負
19入れれなくて、負けました(´;ω;`)
二戦目
上記と同じ
ブル入らないのが痛かった 。゜(゜´ω`゜)゜。
三戦目
01クリケット勝
初ストレート!!
やっと勝てました\\\\└('ω')┘////
色々と足を引っ張ってしまう形に…
って、終わろうと思ってたら二位通過(`・ω・ ;)
準決勝へ
ここらは、酔いがかなりきてたのでおぼろげです。
そして、決勝へ…
やはり、クリケットに課題な感じでした。
結果は、準優勝!!
T君ありがとう。
リーグの話もできたし、実入りある日でした。

