どうも、お久しぶりーな更新ですよ。
実はちょこちょことラーメン食べたりしてたのですが、サボってました!!www
とりま、今日はOFFだったのでゲーセンめぐりしてきましたよっと。
最初はプラボ!
待ち合わせの時間までかなり間があったので、押忍操をちまちま打つ!
したっけ、ビック出てライブのが出ていい感じで止まらない・・・
時間が来ても終わらなかったので、特訓状態で放置して合流www
UFOキャッチャーをちまちまいじる!
いじる!いじる!
にゃんこ先生をget!
今回の先生は喋るぜwww
素晴しか(*´ω`*)
後はP4のフィギュアやらミッキー・ミニーもget
因縁のマイメロにトライするも取れずじまい。
melowdeuxのライブ行った時に渡したかったのになぁ(´・ω・`)
ポケセンをチラ見して、移動しつつBIGガチャガチャコーナーもチラ見www
エイリアンのガチャがあったのでレッツトライ・・・
第二形態が欲しかったのに第三形態だったorz
黒バスのもガチャガチャしたったwww
高尾と黒子っちデタ――(゚∀゚)――!!
笠松さんも欲しかったけど、黄瀬出たら凹みそうなのでやめる。
地下歩行空間をつかいアドアーズへ
到着前に31でアイスをもしゃもしゃりん。
それから6Fへ・・・
にゃんこ先生の風鈴欲しかったので、トライしたけど全然動かなかったので断念。
神様はじめましたのミニクッションがあったので3つ程(σ´Д`)σゲッツ!!
なんか、満足したので移動www
おねえちゃんの店へ
↑ゲーセンですよー、親切なお姉さんがいたのでそういう名前にしましたwww
見たものの、欲しいのがないので向かいのタイトーへ
そこで、パンダトーングルーミーが取れそうだったのでトライ。
取れてしもうてん・・・
あのでかい三点アームで取れるとは思わなかったwww
中をみて、ポケモンのポスターもget!
そしてぶらりゲオディノスへ
ここにはいい感じのがないが・・・
┌(┌^o^)┐の兵長は反則だよorz
狙いすぎだろー
流れで2Fへ。
脱ぐの?これ脱ぐの?って感じで麻雀をプレイ。
満貫・跳満×2・負け・負けで席を立つwww
脱がねぇのかよ!的なことを言いつつ、中を徘徊~
バサラをプレイ・・・
二度目にしてはまぁいい感じだったのではないかしらねぇ。
伊達ゲーでしたwww
遊ぶ時はいつもノープランなのでアニメイトに行くことに・・・
ルートが同じだなぁwww
いい時間なので・・・
居酒屋へ!←
パクパクしつつ、外に出たら明るいでやんのwww
遊びを続行。
そういえば、ベガジオ行ってなかったねぇということでGO!!
スヌーピーとミッキーのエコバッグを(σ・∀・)σゲッツ!!
ベガジオはしごwww
同人の黒バスのスポーツタオル落とす。
先ほど行ったタイトーがあるのでチラ見しにwww
したら・・・
さっき取ったパンダトーングルーミーに悪戦苦闘してる女性二人組。
がんばってたけど、取れなくて諦めたのをハイエナ!
ハイエナ美味しいです!www
とりあえず、頑張ってた二人組が店の中にいたのであげました。
驚いてたわ。
え?いいんですか?だってさwww
可愛い子たちだったので、おじさん照れたよ(/ω\*)
実はこういうことするの初めてでしてwww
取り方教えたとかならあるんだけどねぇ。
一人だったらニヤニヤした変な坊主のおっさんになってたわ((((;゚Д゚))))
雰囲気イケメンになりつつタイトーを後に・・・
歩きつつ大通へ・・・
時間も時間だったので、またそのうち遊ぼうと約束して解散。
手元に残ってるのって先生とテディベアくらいしかねぇでやんのwww
俺と遊ぶといつもこんな感じになるぜ!
わかる人は何人かいるはずだ(`・ω・´)
そんなこんなで、今日は充実した1日だった。
実はちょこちょことラーメン食べたりしてたのですが、サボってました!!www
とりま、今日はOFFだったのでゲーセンめぐりしてきましたよっと。
最初はプラボ!
待ち合わせの時間までかなり間があったので、押忍操をちまちま打つ!
したっけ、ビック出てライブのが出ていい感じで止まらない・・・
時間が来ても終わらなかったので、特訓状態で放置して合流www
UFOキャッチャーをちまちまいじる!
いじる!いじる!
にゃんこ先生をget!
今回の先生は喋るぜwww
素晴しか(*´ω`*)
後はP4のフィギュアやらミッキー・ミニーもget
因縁のマイメロにトライするも取れずじまい。
melowdeuxのライブ行った時に渡したかったのになぁ(´・ω・`)
ポケセンをチラ見して、移動しつつBIGガチャガチャコーナーもチラ見www
エイリアンのガチャがあったのでレッツトライ・・・
第二形態が欲しかったのに第三形態だったorz
黒バスのもガチャガチャしたったwww
高尾と黒子っちデタ――(゚∀゚)――!!
笠松さんも欲しかったけど、黄瀬出たら凹みそうなのでやめる。
地下歩行空間をつかいアドアーズへ
到着前に31でアイスをもしゃもしゃりん。
それから6Fへ・・・
にゃんこ先生の風鈴欲しかったので、トライしたけど全然動かなかったので断念。
神様はじめましたのミニクッションがあったので3つ程(σ´Д`)σゲッツ!!
なんか、満足したので移動www
おねえちゃんの店へ
↑ゲーセンですよー、親切なお姉さんがいたのでそういう名前にしましたwww
見たものの、欲しいのがないので向かいのタイトーへ
そこで、パンダトーングルーミーが取れそうだったのでトライ。
取れてしもうてん・・・
あのでかい三点アームで取れるとは思わなかったwww
中をみて、ポケモンのポスターもget!
そしてぶらりゲオディノスへ
ここにはいい感じのがないが・・・
┌(┌^o^)┐の兵長は反則だよorz
狙いすぎだろー
流れで2Fへ。
脱ぐの?これ脱ぐの?って感じで麻雀をプレイ。
満貫・跳満×2・負け・負けで席を立つwww
脱がねぇのかよ!的なことを言いつつ、中を徘徊~
バサラをプレイ・・・
二度目にしてはまぁいい感じだったのではないかしらねぇ。
伊達ゲーでしたwww
遊ぶ時はいつもノープランなのでアニメイトに行くことに・・・
ルートが同じだなぁwww
いい時間なので・・・
居酒屋へ!←
パクパクしつつ、外に出たら明るいでやんのwww
遊びを続行。
そういえば、ベガジオ行ってなかったねぇということでGO!!
スヌーピーとミッキーのエコバッグを(σ・∀・)σゲッツ!!
ベガジオはしごwww
同人の黒バスのスポーツタオル落とす。
先ほど行ったタイトーがあるのでチラ見しにwww
したら・・・
さっき取ったパンダトーングルーミーに悪戦苦闘してる女性二人組。
がんばってたけど、取れなくて諦めたのをハイエナ!
ハイエナ美味しいです!www
とりあえず、頑張ってた二人組が店の中にいたのであげました。
驚いてたわ。
え?いいんですか?だってさwww
可愛い子たちだったので、おじさん照れたよ(/ω\*)
実はこういうことするの初めてでしてwww
取り方教えたとかならあるんだけどねぇ。
一人だったらニヤニヤした変な坊主のおっさんになってたわ((((;゚Д゚))))
雰囲気イケメンになりつつタイトーを後に・・・
歩きつつ大通へ・・・
時間も時間だったので、またそのうち遊ぼうと約束して解散。
手元に残ってるのって先生とテディベアくらいしかねぇでやんのwww
俺と遊ぶといつもこんな感じになるぜ!
わかる人は何人かいるはずだ(`・ω・´)
そんなこんなで、今日は充実した1日だった。

