どうも、お久しぶりーな更新ですよ。
実はちょこちょことラーメン食べたりしてたのですが、サボってました!!www
とりま、今日はOFFだったのでゲーセンめぐりしてきましたよっと。
最初はプラボ!
待ち合わせの時間までかなり間があったので、押忍操をちまちま打つ!
したっけ、ビック出てライブのが出ていい感じで止まらない・・・
時間が来ても終わらなかったので、特訓状態で放置して合流www
UFOキャッチャーをちまちまいじる!
いじる!いじる!
にゃんこ先生をget!
今回の先生は喋るぜwww
素晴しか(*´ω`*)
後はP4のフィギュアやらミッキー・ミニーもget
因縁のマイメロにトライするも取れずじまい。
melowdeuxのライブ行った時に渡したかったのになぁ(´・ω・`)
ポケセンをチラ見して、移動しつつBIGガチャガチャコーナーもチラ見www
エイリアンのガチャがあったのでレッツトライ・・・
第二形態が欲しかったのに第三形態だったorz
黒バスのもガチャガチャしたったwww
高尾と黒子っちデタ――(゚∀゚)――!!
笠松さんも欲しかったけど、黄瀬出たら凹みそうなのでやめる。

地下歩行空間をつかいアドアーズへ

到着前に31でアイスをもしゃもしゃりん。
それから6Fへ・・・
にゃんこ先生の風鈴欲しかったので、トライしたけど全然動かなかったので断念。
神様はじめましたのミニクッションがあったので3つ程(σ´Д`)σゲッツ!!
なんか、満足したので移動www

おねえちゃんの店へ
↑ゲーセンですよー、親切なお姉さんがいたのでそういう名前にしましたwww
見たものの、欲しいのがないので向かいのタイトーへ

そこで、パンダトーングルーミーが取れそうだったのでトライ。
取れてしもうてん・・・
あのでかい三点アームで取れるとは思わなかったwww
中をみて、ポケモンのポスターもget!

そしてぶらりゲオディノスへ

ここにはいい感じのがないが・・・
┌(┌^o^)┐の兵長は反則だよorz
狙いすぎだろー
流れで2Fへ。
脱ぐの?これ脱ぐの?って感じで麻雀をプレイ。
満貫・跳満×2・負け・負けで席を立つwww
脱がねぇのかよ!的なことを言いつつ、中を徘徊~
バサラをプレイ・・・
二度目にしてはまぁいい感じだったのではないかしらねぇ。
伊達ゲーでしたwww

遊ぶ時はいつもノープランなのでアニメイトに行くことに・・・
ルートが同じだなぁwww

いい時間なので・・・
居酒屋へ!←
パクパクしつつ、外に出たら明るいでやんのwww
遊びを続行。
そういえば、ベガジオ行ってなかったねぇということでGO!!
スヌーピーとミッキーのエコバッグを(σ・∀・)σゲッツ!!
ベガジオはしごwww
同人の黒バスのスポーツタオル落とす。

先ほど行ったタイトーがあるのでチラ見しにwww
したら・・・
さっき取ったパンダトーングルーミーに悪戦苦闘してる女性二人組。
がんばってたけど、取れなくて諦めたのをハイエナ!
ハイエナ美味しいです!www
とりあえず、頑張ってた二人組が店の中にいたのであげました。
驚いてたわ。
え?いいんですか?だってさwww
可愛い子たちだったので、おじさん照れたよ(/ω\*)
実はこういうことするの初めてでしてwww
取り方教えたとかならあるんだけどねぇ。
一人だったらニヤニヤした変な坊主のおっさんになってたわ((((;゚Д゚))))
雰囲気イケメンになりつつタイトーを後に・・・

歩きつつ大通へ・・・
時間も時間だったので、またそのうち遊ぼうと約束して解散。

手元に残ってるのって先生とテディベアくらいしかねぇでやんのwww
俺と遊ぶといつもこんな感じになるぜ!
わかる人は何人かいるはずだ(`・ω・´)
そんなこんなで、今日は充実した1日だった。




ペタしてね
どうも(* ゚̄ ̄)/・
お待たせしました。
いつものラーメンですよ!

待ってないですよねwww
知ってました(´・ω・`)


ザンギと唐揚げは別物!-ブタキング

ブタキングの野菜・にんにくマシ
いわゆる二郎インスパイアです。
味は本店なのでみそのみ!
美味しいのですが、食べたあと疲れます。
今回のはもやしが多めでしたねwww
もやしの量は店主の気分でちょこちょこ変わるらしい。
これで750円なので下手にジャンク食べるより安いかもしれない…

次のは普通ですよー

ザンギと唐揚げは別物!-今人豆乳しお

今人というラーメン屋さんです。
ビートルズが好きなのでしょうね。
ポスターとか貼ってあります。
わからないでしょうが、豆乳しおラーメンです。
かなりあっさりしてて食べやすかったです(*´ω`*)
800円のちょい高めです。


来月くらいには二郎札幌行ってみたいなぁ。
行く頃には少しすいてたら嬉しい。


ペタしてね
書こうと思いまーす。
需要ないブログですけどねぇ。
とりあえず「靖国問題」について・・・

なんか真面目な感じですね。
ただ単に思ったことをつらつらと書いていこう。
これは個人的な意見です。
個人的な意見ですから!
大事なことなのでニ回言っておきますwwww

靖国神社参拝して欲しいです。
戦争に行って亡くなった人方がいるから今の生活があると思う。
A級戦犯と言われてる人たちも祀られてるからいけないとか何なんでしょうね。
言い方悪いかもしれませんが・・・
勝てば官軍負ければ賊軍ってことだな。
負けたから戦犯になった。
もし、勝っていたら軍神ですよね。
「もし」の話は歴史にないのでこれくらいにしますwww

参拝することによって騒ぐのは中国と韓国なイメージしかないです。
ネットでみた偏った意見だと思うけどw
テレビだと参拝は悪いって報道されてるよね。
意味がわからない。

なんか日本がおかしいなぁって思う。
テレビ離れ起きるのもうなずける。
偏った報道なら必要ないですよね。

そんななら、ネットで色々な意見をみて自分で考え答えをだしたほうがいい。
それが正解ってわけではないけど、そっちのがまだマシだー
まとまり無くなってきたので、そろそろ終わりにしますwww


ペタしてね