皆様、こんばんは❗
夢クッキングスクール講師の宇隨です(^-^)/

いよいよ4月も後わずか❗
もうすぐゴールデンウィークですね爆笑
休暇中にどう過ごそうか、少しずつ予定をたてていってますコスモス

さて先日ですが、お仕事前にお友達とANAクラウンプラザホテルの苺アフタヌーンティーへ行ってきました🍓


今年は狙っていた苺アフタヌーンティーがすぐに満席で予約が取れず、半ば諦めていたらこちらの予約が取れたので良かったですウインク




オーダーバイキングだったのですが、以外とお腹がふくれて全ての種類を食べたところで、終了でした💦2周目までならず…汗
もう少しフードが充実していたら食いしん坊な私は、もっと食べれた様な気がします(笑)

女子4人でワイワイおしゃべりしながらのアフタヌーンティーは格別に楽しかったです爆笑キラキラ

アフタヌーンティーの後は、メンズの皆様とこちらもワイワイ賑やかで楽しい授業でした❗



今回のメニューも喜んで頂いて良かったですキャハハ