皆様、おはようございます❗
夢クッキングスクール講師の宇隨です😄

昨日は強烈な大雨でしたね💦
夜から外出する予定だったので、
思わず急いでレインブーツを購入しました(笑)

さて、今日は気持ちのよい晴天ですが、
春になって暖かくなるとあちらこちらで綺麗なお花が満開に咲き、側に寄ると甘い香りにとっても癒されます🌸✨

私もここ数年、ガーデニングやアレンジメントフラワーが趣味の一つとなり、日々の生活に楽しみが増えました❗


自宅の玄関先も先日春の苗に替えて、少しずつ綺麗なお花が咲いてます❤
これからもっと暖かくなると、玄関先が満開のお花でいっぱいになるので、これから育つがとっても楽しみです😄

そして室内で小さな苗から育てたコーヒーの木もすくすく育って鉢替えも2回目です❗


小さな苗から育つ成長を観ると、とっても愛着があり可愛い❤
これから益々大きくなるのが楽しみです(^w^)