皆さんお久しぶりですビックリマーク
アシスタントの北坂ですニコニコ

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございますキラキラ
本年もよろしくお願いいたします音譜

年末年始お休みは沢山お休みを頂いたので、なかなか満喫しましたキラキラ
これと言って遠出はしていませんが・・・
地元の友達と久々に遊んだり、セールに行ったり

初詣は元旦に奈良県桜井市にある三輪明神へ行ってきました



初めて参拝したのですが、人の多さと、鳥居の大きさにびっくりしましたビックリマーク


今年も自分自身スキルアップできるように頑張りますニコ
生徒の皆さんにも楽しんでお料理してもらえるように
全力でアシストしていきますのでよろしくお願い致します好

今週から寒くなりましたので、体調には気をつけてくださいねリボン

ペタしてね