作戦11262【そろばん】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

8月23日、そろばん-1最後のワンマンライブ!
あっという間に終わりました。
4月の復活ワンマンから4ヶ月続いたそろばん。
自分の原点ともあって東京に出てきた頃の新鮮な気持ちを取り戻せた企画だったな。
龍寺とたっぴーともなんにも変わらない空気でバンドできたし、
ドラムを担当してくれた正人くん優太くんにも感謝。
正人くんはどことなくゆうやに似た雰囲気を持っていて・・・うちの親も言ってたな笑

ZOROの事務所の皆さんをはじめ、たくさんのスタッフさんのご協力により実現した今回の企画。
無事終了することができました!見に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

二度と演奏される事のない楽曲を旧友と奏でる日々は貴重な経験!
それを活かして次に次に繋げていくよ。




そろばんの皆さん。





今日は青いコンタクト。異常に発色がいいです。笑






龍さんと。お互いがんばろーぜ!!







KAKASHIもやってるから、最近毎日一緒にいる正人と。
多分凄いドラマーになると思う。




そろばん始まりの場所であり終わりの場所池袋サイバー!
次に立つときはまた別の夢人でお世話になります。
てか正人がやっぱりゆうやっぽい。笑






僕目線。






お化粧中。。。





そんなわけで、そろばん活動終了!
次回のライブは8/29池袋EDGE!
KAKASHIラストライブです。何が起きるのか・・・楽しみですね。


ってその日の出演者にZOROおるやないかーい
正人もおるやないかーい

そろばん-1のメンツは、やはり長い付き合いになりそうです。笑




ペタしてね