作戦11261【夏で候】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

8月ですね!!!
1年で1番大好きな季節。

誕生日は9月!だけど8月が好き!残念!
誕生日は9月22日だけどカレンダー見たら21日と23日が赤文字で22だけ黒文字!残念!

そんな残念な諸星くんはというと相変わらず地下活動の日々です。
AYABIEを離れて8ヶ月。
新しく何かを始めるのか、、既存のプロジェクトの充実を図るのか・・・
全部いっぺんに推し進めるのか・・・・

どちらかと言うと一番最後の全部全部洪水のように進めてる感じかな。

水面下での活動や政策は進捗状況をみんなに報告できないのがもやもやするというか
その場面その場面では言い方悪いけどやりがいを感じないモノだったりします。

まだ、もう少し地下活動が続きそうだけど
「彩冷える、AYABIE」時代からお世話になっているスタッフの方々
大好きな先輩に支えられながら

"驚き"の準備をしてます。

いや、別に驚かないかも笑






夏が過ぎる頃はみんなと過ごせるかな?

自信はある!!




そんな夢人さんの個人活動!またもやギリギリになりますが・・・
告知させてください。


公演日2014/8/14(木)

「真夏の灼熱!火鍋やろうぜ!」

☆汗だくで鍋を食べる企画!一緒に痩せよう。

☆店内はもちろん設定温度◯◯度

☆夢人プロデュースドリンクも灼熱!

☆今回も2タイプ!!月刊諸星コレクション16,17も発売!(バックナンバー有)
☆おまとめ購入特典あり(2ショットチェキ撮影)!

☆冷たい飲み物、辛くない鍋、扇風機等救済準備もあり。

1部:開場16:50/開演17:00
2部:開場18:20/開演18:30
3部:開場19:50/開演20:00
4部:開場21:20/開演21:30


会場:Shuminova
チケット代 \2,000入場時ドリンク代\500
人数:16名限定
予約日・8/5(火)17:00~8/12(火)17:00
(※チケットの予約はメール予約のみとさせて頂きます。)
お問い合わせ:ibento_office@yahoo.co.jp

予約専用アドレス:ibento_office@yahoo.co.jp

【メール予約に関しまして注意事項】
※1つのアドレスで1名様までの予約可能とさせて頂きます。
※当選メールは2014年8月12日(火)の午後7時までにご連絡させて頂きますので、
パソコン(ibento_office@yahoo.co.jp)からのメールを受信できるよう設定御願い致します。
※なお当選メールお送りした際にエラーが返信されたお客様は大変申し訳ございませんが、無効とさせて頂きます。
※予約メールで不備のある方は無効とさせて頂きます。


【メール例】
件名に参加希望のタイトルを入れて頂きまして、
本文にお名前とメールアドレスをご記入ください。
例)
件名:「」
本文:
名前
メールアドレス
希望部数


毎度ものすごい応募を頂いております。感謝。
メール待ってます!



ペタしてね