作戦11252【Robinでオオサカ。】 | 諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

諸星 夢人オフィシャルブログ「四日市市民大作戦」Powered by Ameba

24日は大阪DでRobin's Peace BK.のライブを行ってきました!
オープニングアクトさんや、ゲストのバンドの方々のお力添えもあり、とっても盛り上がったライブでした。
今回のRobinサポートメンバーはベース鴇さん、ドラム岡本さん。
パーフェクトすぎる櫻井先生に加え、このお二方も音楽スキルが半端なくて。
3人のプレイを間近で見ていると音楽の奥深さを改めて実感します。
今までずっと音楽一本で生きてきたけど、この世界に行き着く先はないなと・・・
そんな3人も日々尋常ではない努力をされてる。

いつまでも追いつけない。笑

なんて、悲観せずこの先も自分のペースで音楽を楽しんで、自分の音楽を創ろうと思います!




ロビンな夢人。そろそろ新しいロビンTシャツ出したい!



25日は有紀さんのバンド、riceさんのCDリリースイベント。
スケジュールとしてはこのイベント終わりでriceチームと一緒に車で帰る予定。

同じライブハウスを使って行うようでRobinチームは一日待機。ということでしたが
有紀さんからお願いをいただき、
イベント途中から飛び入りでriceさんのナンバーをriceさんと演奏させていただきました!

2曲も!幸せ!

しかも1曲は僕チョイス・・・・(TωT)
いつも思う。東京って凄い所だと。奇跡がおきる所だ、と。(演奏したのは大阪)

ソンナコンナで無事イベントも終了し、東京には始発始まってるんじゃないかくらいの時間に着きました。





riceTシャツ!!これガチャピンカラーだよね!?
似合うかな?



この旅でもいい経験ができました!
次のライブはKAKASHI主催6/7池袋EDGE!
最高のパフォーマンスが出来そう♪

そして翌日8日はRobinのライブ!
遠くから見に来てくれる人も、もしよかったらセットで見に来てくれたら嬉しいな・・・
全然違うことやってて面白いと思う!


2014年は多忙の極み!
もっと忙しくなるんだぜ。。。

楽しみ!





眉毛もっと細くしようかな・・・?





ペタしてね