なごり雪 ~BANANA7へ~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

秋のスケジュールまで

話が進み始めた。

 

 

 

まだ3月なのにね。

 

 

 

毎年思うんだけど

早いよなぁ、1年って。

 

 

 

変化が激しくて

先のことが見えない今年だけど

 

 

 

その変化ごと

楽しんで行けたらって思う。

 

 

 

もうすぐ春だね。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

イルカさんの曲から

”なごり雪”

 

 

 

2021年の尼崎の都での動画から

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

孫のにゃあと息子のちょたと一緒に

甘いものを食べようって話になって

 

 
BANANA7へ。
 
 
ここのクレープは種類も豊富で
何よりモチモチ生地が美味しいの。
 
 
 
食べ放題もあるんだけど
なかなかボリューミーだから
私は自信がないんだけど
 
 
 
とてもスリムな女性が
食べ放題にチャレンジしてた。
 
 
スリムなのに
いっぱい食べられるなんて
羨ましいよなぁ。
 
 
食べ放題のコースは2つあって
安い方のコースだど1980円だから
4個食べれば元は取れるんだけど…
 
 
 
いつも1個で撃沈してしまう私には
夢のまた夢ってもんだわ。
 
 
バナナのぬいぐるみ
可愛いかった。
 
 
ちょたとにゃあはバナナミルク。
 
 
私はいちごミルク。
 
 

ブルーベリークリームチーズ

 

 

 

意外とあっさり食べられて

ほんと美味しかった。

 

 

 

だけどやっぱり

お腹パンパンになっちゃって

夜ごはんは食べられなかった。

 

 

 

ちょたなんて

甘いのと甘くないのと2個食べてた。

 

 

 

さすが若い!

 

 

 

若い子がいっぱい食べてるのって

見ていて気持ちいいよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は後半から旅に出るから

地元で出来る作業に打ち込み中。

 

 

 

ずっと同じ姿勢でいるから

足にも腰にも良くないけど…

 

 

 

文句なんて言っていられないね。

 

 

 

だってさ、仕事があるって

当たり前のことじゃないもの。

 

 

 

身体を労わりつつ

慎重に作業を続けよう。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME