また逢う日まで ~日本酒まみれな夜~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜は横谷温泉旅館での

2日目のロビーコンサートだった。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

横谷温泉旅館のスタッフの皆さま

PAから私の介護までぱんくろうmg

 

 

 

皆さまのお力で

無事に歌わせて頂くことが出来ました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

尾崎紀世彦さんの曲から

”また逢う日まで”

 

 

 

2022年、横谷温泉旅館での

ロビーコンサートの動画です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

長野に行ったんだから

長野のお酒を呑めばいいのに

 

 
昨日は朝から日本酒三昧。
 
 
 
珍しく眠りにつくまで
ずーっと呑んでた。
 
 
そのせいで一日中、お腹いっぱいで
ごはんが入らなくて困った。
 
 
あんかけの茶碗蒸し
美味しかったなぁ。
 
 
天ぷらも
ほとんど食べられず。
 
 
 
ぱんくろうがいて良かったよ、ほんと。
 
 
お肉も眺めただけ。
 
 
でも胡桃味噌は好きだから
十割そばは必死に食べた。
 
 
そして甘いものは別腹。
 
 
ロビーでは
長野の銘酒、御柱を。
 
 
 
だけど…
 
 
 
なかなか呑んだのに
またしてもド素面。
 
 
 
かなり固いというか
真面目な私で焦りに焦ったけれど
↑いいじゃないか!
 
 
あれこれ考えても仕方がないから
そのまんまの私でお届けした。
 
 
 
ほんの束の間だけど
色んな場所からいらした皆さまと
心を合わせることが出来て
とても贅沢で幸せな時間だった。
 
 
 
なんていうか
人って愛おしいね。
 
 
 
心の底から
満たされまくった3日間だった。
 
 
 
私の歌を聞いてくださいました皆さま
本当にありがとうございました。
 
 
 
またいつか
お目に掛かれます日を楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三連荘で立ち仕事だったから

足が痛くなるだろうなぁって思ってたけど

 

 

 

毎日、回復してる。

 

 

 

すごいぞ、整体の先生。

 

 

 

そりゃあ、まだまだ

おぼつかない足取りだけど

3日目が一番元気だった。

 

 

 

ちゃんと治ったら

今度は先生の指導のもとしっかり筋トレして

超元気なわがままボディを作るわ。

↑痩せる気ないんかーい!

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME