ありがとう ~さよなら2023年~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

これまでの人生で

一番あっという間だった2023年。

 

 

 

色々とあり過ぎて

何が何だか分からないまま…

 

 

 

だけど容赦なく時が過ぎて

いよいよ今年が終わろうとしてる。

 

 

 

いいんだよ、これで。

 

 

 

だって立ち止まっていても

先に進めるわけもなく

 

 

 

だけど遺された者はいつだって

前を向かなくちゃいけないんだから。

 

 

 

あなた方に聞いてもらいたかった歌も

あなたに弾いてもらいたかった歌も

 

 

 

これからを共に歩く方々と

紡いでゆけたらと思います。

 

 

 

ここを訪れてくださる

すべての皆さまへ

 

 

 

今年も拙いブログに遊びに来てくだって

本当にありがとうございました。

 

 

 

皆さまにとって

2024年が幸せ溢れる毎日でありますように

心からお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

大江千里さんの曲から

”ありがとう”

 

 

 

今年の最後も

感謝で過ごしたいと思います。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮の帰り道

ちょいと甘いものが食べたくなって

クレープ屋さんへ。

 

 
その名も”伊勢クレープ”
 
 
新商品の”あんバター”を。
程よい甘さで美味しかったなぁ。
 
 
 
 
 
それからしばらくして
お昼をとっくに過ぎてから
食べログ先生に伺ってランチへ。
 
 
 
 
とっても可愛いお店。
 
 
 
ランチセットは
サラダとドリンク付きや
デザートやピザ付きとか
色々選べるみたいだったけど
 
 
 
私達はドリンク付きセットに。
 
 
サラダのドレッシングは
とうもろこし味。
 
 
 
これマブダチの作る味と似ていて
ほんと美味しかった。
 
 
ラザニア
 
 
 
こういうのが食べたかったっていう
理想のド真ん中な味。
 
 
 
めちゃくちゃうんまい!
 
 
私よりも頭のいいぱんくろうは
最後にパンで器を拭き取りながら綺麗に完食。
 
 
 

だけど途中でラザニアと一緒に食べてしまった

おバカな私は器に残った部分を綺麗に出来ず…

 

 

 

やっちまったわ、ほんと。

 
 
食後のコーヒー
なんていい香りなんだろ。
 
 
 
心が満たされるね。
 
 
お花の形のスプーンも可愛かった。
 
 
 
とっても美味しくて
センスの良いお店だったから
 
 
 
伊勢に行ったら
また立ち寄りたいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜に大掃除を終えたから

今日はもうのんびり。

 

 

 

これで丸亀製麺に天ぷらを買いに行けば

今年の大晦日も完璧だね。

 

 

 

とりあえずしばらくは

(と、いってもお正月くらいか)

ゆっくり過ごす予定です。

 

 

 

まずは痛いのによく働いてくれた足腰を

しっかり休めてあげたいと思います。

 

 

 

それでは皆さま

Meilleurs Vœux !!(よいお年を)

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME