マイ・ウェイ ~ススキの季節に~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はグリーンプラザ箱根にて

ロビーコンサートで歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

ホテルのスタッフの皆さま

PAから雑用までぱんくろうmg

 

 

 

沢山の皆さまに囲んで頂き

素敵な夜となりました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

フランク・シナトラバージョンの

”マイ・ウェイ”

 

 

 

グリーンプラザ箱根での

ロビーコンサートの動画です。

 

 

 

尾崎紀世彦さんが歌われた

岩谷時子さんの日本語訳詞でお届けします。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月も空くと

お久しぶりな感じがしてしまう

お馴染みの箱根の風景。

 

 

 

仙石原は

もうススキの季節だった。

 

 

 

こちらもお久しぶり

 

 

グランリヴィエール箱根

 

 
季節限定商品の
ヘーゼルカフェラスクを試食したら
美味しかったから即購入。
 
 
 
道中のおやつにしよう。
 
 
 
 
 
それから
こちらもお久しぶりの芦ノ湖。
 
 
この場所からだと
何とも淋しい雰囲気よねぇ。
 
 
布袋尊のお顔に癒されて
 
 
いつかは乗りたい海賊船を眺めて
グリーンプラザに向かった。
 
 
たった1ヶ月空いただけなのに
スタッフの皆さまに
”お久しぶりです”
なんて言ってしまう始末。
 
 
 
まったくね
どれだけお世話になってるんだろ(笑)
 
 

箱根ロープウェイも

一度は乗ってみたいんだよねぇ。

 
 
今回からコンサートは
1ステージで60分に。
 
 
ススキが飾ってあった。
 
 
何だかよく分からないけど
可愛かったなぁ。
 
 
もう冬かと思うほど寒いけど
まだ一応、秋だよね。
 
 
和室のお部屋で
まったりさせて頂き
 

 
夕食を頂いた。
 
 
 
炊き込みご飯はアサリとタコ。
美味しかったなぁ。
 
 
焼きたてアップルパイも頂いた。
 
 
 
サックサクでうんまい!
 
 
リンゴがたっぷり。
贅沢な気持ちになった。
 
 
 
 
 
それからお部屋で支度してロビーヘ。
 
 
ブログでスケジュールをチェックして
泊まりに来てくださった
Kさんと叔母様にお会いした。
 
 
 
お久しぶりだったけど
おふたりともお元気でお変わりなく
それがとても嬉しかった。
 
 
 
Kさん、叔母様
ありがとうございました。
 
 
 
また逢えるって素晴らしい。
 
 
 
それを痛感する年頃になった今
有難いと感じることが増えたなぁと思う。
 
 
 
感謝、感謝だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

所用で少し旅を続けます。

 

 

 

打ち合わせの合間を縫って

ずっと会ってみたかった人に

会いに行ってみようかと。

 

 

 

10年越しに。

 

 

 

どんな刺激が

私を待っているのか

 

 

 

とても楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME