この素晴らしき世界 ~ユメキス箱根旅~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はグリーンプラザ箱根にて

ロビーコンサートで歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

グリーンプラザのスタッフの皆さま

ピアニストの木須康一ちゃん

PA担当のぱんくろうmg

 

 

 

皆さまのお力で

素敵な夜を過ごさせて頂きました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Louis Armstrongの曲から

”What A Wonderful World(この素晴らしき世界)”

 

 

 

某事務所にて

生音、生歌にてお届けします。

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ

雨続きの箱根旅。

 

 

 

昨日も雨だった。

 

 
これから梅雨だから
もっと雨だよね。
 
 
今回は木須ちゃんと。
 
 
 
木須ちゃんと箱根だなんて
何だか面白いね。
 
 
いつものロビーなのに
違って見えるから不思議。
 
 
 
お部屋でゆっくりしてから
まずは夕食へ。
 
 
気付けば木須ちゃんもぱんくろうも
3人で同じようなものを食べていた。
 
 
テンションあがって
デザートも頂いてお腹いっぱいに。
 
 
 
それから部屋に戻って
がっつりとガソリンを注いで
木須ちゃんとロビーへ。
 
 
昨夜は急遽、差し替えた曲もご披露したりして
なかなかスリリングな夜だったけど
 
 
 
そこはさすが木須ちゃん
リハもないのにどうにかしてくれた。
 
 
ユメキスは今夜
名古屋へ参ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は名古屋へ。

 

 

 

新企画”BAR ユメキス”

 

 

 

歌うママ、ユメと

弾くマスター、キスがお届けする

移動式バーです。

 

 

 

私達とご一緒に

飲んだり語り合ったりしませんか。

 

 

 

もちろんノンアルの皆さまも大歓迎!

 

 

 

ふたりで飲んでいますので

ぜひお気軽にご参加ください。

 

 

 

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME