ブエノスアイレスのマリア ~背徳の味~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

この動画の頃って

2年半くらい前かな。

 

 

 

それなのに

もうすでに懐かしい。

 

 

 

名古屋でしか会わなかった木須ちゃんと

初めて東京で一緒になった夜。

 

 

 

夜行バスで帰るって言ってたから

とりあえず近くの餃子屋さんに飛び込んだ。

 

 

 

コロナでバッタバタと

仕事がなくなった時期だったこともあって

 

 

 

そりゃあもう

毎日が不安でね。

 

 

 

感情が溢れて

止まらなくなって

 

 

 

お酒飲んで

泣いて笑って…

 

 

 

大忙しな夜だった。

 

 

 

だけど不思議。

 

 

 

こうして動画を観てみると

音楽をやっている私は楽しそう。

 

 

 

ぜーんぜん

情緒不安定には見えない。

 

 

 

でもさ、それこそが

音楽の力なんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Astor Piazzollaの曲で

Milvaの歌唱でお馴染みの

”Yo Soy Maria(ブエノスアイレスのマリア)”

 

 

 

2020年のライブ動画から

ピアニストは木須康一ちゃん

パーカスはYuichiroさん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、またまたミーティングがてら

 

 
樹樹へ。
 
 
この隠れ家的な雰囲気
すっかりお気に入り。
 
 
 
あれこれ語るのに
もってこいのお店なのだ。
 
 
トラジャブレンドコーヒー
 
 
 
コーヒーは好きだけど
詳しいことは分からない私。
 
 
 
だけどね
めちゃくちゃ美味しい。
 
 
 
うん
それだけは分かる。
 
 
 
そして食べたいものは
いっぱいあるけれど
 
 
フルーツパフェ(チョコソース)
 
 
 
これがね
うんまいんだわ。
 
 
 
生クリームの誘惑には抗えないのよ
私もぱんくろうも。
 
 
 
ちなみに
ぱんくろうはメロンソース。
 
 

なかなかボリューミーだから

夜になってもお腹が空かなかった。

 

 

 

それにしても

パフェでお腹いっぱいなんて…

 

 

 

ああ

この背徳感がたまりませぬ♪

↑だから痩せないんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のちょたの友達が

GWだからと遊びに来ていた。

 

 

 

夜中の3時まで

ゲームしたり飲んだり。

 

 

 

いいねぇ

青春だねぇ。

 

 

 

私は楽しそうな声をBGMに

いつの間にか眠ってしまったけど。

 

 

 

楽しそうな声っていいね。

 

 

 

だってさ

聞いていて幸せな気持ちになれるもの。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME