鏡の中のつばめ ~昼下がりの神戸で~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨日は神戸で歌わせて頂いた。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

プレジドンのスタッフの皆さま

ダンサーの栗棟一惠子さん

ピアニストの木須康一ちゃん

PAから雑用までぱんくろうmg

 

 

 

皆さまとご一緒に

素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Astor Piazzollaの曲から

”Los Pájaros Perdidos(鏡の中のつばめ)”

 

 

 

2021年の名古屋ジュネスでの動画から

シンセサイザーは山下力哉さん

ピアニストは本日もご一緒の木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で木須ちゃんを拾って

高速で神戸へ向かう。

 

 

 

途中で一瞬だけ渋滞したけれど

ほぼ時間通りに到着。

 

 
 
 
 
初めてのお店はわくわくする。
 
 
 
コーヒーも食べ物も
美味しいと聞いていたから
益々、期待が高まる。
 
 
味がある看板だなぁ。
 
 
隠れ家的なお店で
どこから入ればいいのか少し迷いながら
お店のドアを開けた。
 
 
 
店内にはすでに到着していた
栗棟一惠子さんことkuri.さんのお姿が。
 
 
 
半年ぶりの再会だった。

 

 

 

お互いにお元気で再会出来ることの喜び…

ありがたいことだよねぇ。

 
 
と、言う訳で(どんな訳だよ)
木須ちゃんと乾杯!
 
 
私の歌にkuri.さんのダンスが重なり…
なんとも濃厚で幸せな時間だった。
 
 
それを支えてくれたのは
もちろん木須ちゃんのピアノ。
 
 
 
ありがたかったねぇ。
 
 
 
 
 
そうそう
昨日のライブには
 
 
 
kuri.さんのお仲間はもちろん
普段SNSでお付き合いさせて頂いているAさんや
関西古株のお嬢も来てくれて
 
 
 
とっても嬉しいやら
心強いやら。
 
 

この3人でお届けしました。

 

 

 

何より私達が楽しんでいたライブ。

 

 

 

またコラボしましょうと

約束してお別れしました。

 

 

 

次の機会が

今から楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は大阪へ。

 

 

 

木須ちゃんとの最終バースデー

大阪で着地したいと思います。

 

 

 

ご予定くださっている皆さまも

検討中の皆さまも

どうぞお気軽にいらしてください。

 

 

 

皆さまの笑顔にお会い出来るのを

楽しみにお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME