胸の振子 ~湘南ゴールド~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はグリーンプラザ箱根の

ロビーコンサートで歌わせて頂きました。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

ホテルのスタッフの皆さま

PAから雑用担当のぱんくろうmg

 

 

 

皆さまとご一緒に

素敵な時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

霧島昇さんの曲から

”胸の振子”

 

 

 

TOPOSの北村尚子ママの

優しいピアノと共に。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

箱根は快晴。

 

 
グリーンプラザの玄関から
姥子駅方向を見ると
ロープウェイが行ったり来たり。
 
 
和むわぁ。
 
 
通い慣れた場所があるって
ありがたいなぁと思う。
 
 
来週はピアニストさんと一緒だけど
今週は私ひとり。
 
 
ステンドグラスが綺麗だけど
上手に撮れなかった。
 
 
お部屋でジンを飲みつつ
まったりさせて頂いてロビーへ。
 
 
 
 
 
スタッフさんから
 
 
 
”あれ?
今日は日本酒、飲まれないんですか?”
 
 
 
と、お声を掛けて頂いた。
 
 
 
”今日はシュワシュワした気分なんです”
 
 

そう言って

湘南ゴールドのお酒を指さした。

 

 

 

このクラフトチューハイ

何度も飲んでいるけど飲みやすいね。

 

 

 

クセになる味♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアメブロのメンテナンスが

長引いていたようで

 

 

 

重たくて、重たくて…

皆さまのページに飛べませんでした。

 

 

 

今日からは

無事にお邪魔させて頂けるかな。

 

 

 

調子が戻りましたら

またお付き合いくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME