明日 ~歌い初めの夜~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜はIPANEMAにて

徳山みえ子さんのピアノで歌い初め。

 

 

 

お聞きくださいました皆さま

IPANEMAのマスター

雑用係のぱんくろうmg

 

 

 

皆さまのお力で

無事に私の2023年が幕を開けました。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

Simoneの曲から

”O Amanhã(明日)”

 

 

 

サクラヤコーヒーでの動画から

ピアノは徳山みえ子さんです。

 

 

 

カメラの調子が悪くて

ピントが合ったり合わなかったりで

お見苦しい動画ですが…

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの四谷。

 

 
IPANEMAに到着。
 
 
まだお休みの人が多いのかしら
街も淋し気だった。
 
 

Tさんにごちそうになって

カイピリーニャを。

 

 

 

ブラジルの蒸留酒カシャッサをベースに作る

美味しいカクテル、カイピリーニャ。

 

 

 

カシャッサは

アルコール度数が43%もあるお酒だけど

それを感じさせない爽やかさ。

 

 

 

気を付けないと

いくらでも飲めちゃうよねぇ。

 

 

 

Tさん

美味しかったよ~

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

昨夜はひょっこり

バイオリン弾きの竹やんも来てくれた。

 

 

 

竹やん=竹内章人さん。

 

 

 

あれこれ話していると

私のレパートリーで弾きたい曲があるという。

 

 

 

それは各ピアニスト達からも

大人気の一曲。

 

 

 

ほほう。

 

 

 

そしたら

また予定組まなくちゃね。

 

 

 

まったりと

だけど充実の歌い初めだった。

 

 

 

よーし

今年も歌うぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週は公私ともに

激務のウィークになる。

 

 

 

今のうちにゆっくり休んで

力を蓄えておかないと。

 

 

 

今年はペース配分が

大切な一年になると思うから

 

 

 

気を抜かずに

最後まで走り続けなくちゃ。

 

 

 

皆さま

今年もどうぞお付き合いくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME