The Christmas Song ~見えない糸~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜は横谷温泉旅館での

ロビーコンサートの2日目だった。

 

 

 

お集まりくださいました皆さま

スタッフの皆さま

PAから雑用までぱんくろうmg

 

 

 

皆さまと温かいひと時を

過ごさせて頂いて幸せでした。

 

 

 

心からの感謝を!

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Nat King Coleの曲から

”The Christmas Song”

 

 

 

昨夜も歌わせて頂いた曲です。

 

 

 

某事務所にて撮影。

ピアニストは木須康一ちゃん。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

長野へ来たら

いつものゲームセンターに立ち寄る。

 

 

 

お目当ては

私のお酒のお供の梅干し。

 

 
ぱんくろうが調べてくれた
販売元のホームページから買えばいいのに
 
 
 
どういう訳か
ゲームで集めようとする私。
 
 
 
右端に写っている
いっぱい入った大玉を取りたくて
 
 
 
数百円(500円くらいかな)を使って…
 
 
やったー!
大玉をゲット!!
 
 
 
中には10粒入ってた。
 
 
 
でもね
これだけじゃないの。
 
 
大玉を狙っているうちに
かなりの量を取れたから
 
 
 
これでしばらくは
お酒のお供に困らないね。
 
 
 
 
 
そして夜は…
 
 

本当に沢山の皆さまにお集まり頂き

素敵な出会いが満載の夜だった。

 

 

 

私の歌で

ほんの少しでも楽しんで頂けたら

 

 

 

こんなに嬉しいことはないね。

 

 

 

沢山の”ありがとう”を頂きましたが

いえいえ、私の方こそ感謝なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師匠の藤本先生からメール。

 

 

 

それは今度の日曜に

歌う曲についてだった。

 

 

 

師匠が必ず持って来て欲しい楽譜は

とりあえず2曲。

 

 

 

これは他のピアニストさんも

私といえば…の曲達だった。

 

 

 

そっか

師匠もなんだ。

 

 

 

大切なピアニストの仲間達

みんなが見えない糸で繋がっているようで

何だか嬉しかった。

 

 

 

日曜日は師匠のピアノで

思いっきり楽しんで歌って来ます。

 

 

 

もしご都合よろしければ

ぜひぜひお出掛けくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME