THE ROSE 〜満員御礼!〜 | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

 
昨日は金沢でライブだった。
 
 
 
満員御礼!!
 
 
 
お集まりくださいました皆さま
お店のスタッフの皆さま
共演のYUMIさん、NAOさん、MIKIさん
ピアニストの木須康一ちゃん
ぱんくろうmg
 
 
 
皆さまのお力で
楽しい宴となりました。
 
 
 
 
 
心からの感謝を!
 
 
 
さて今日の一曲は
Bette Midlerの曲から
“THE ROSE”
 
 
 
ピアニストは木須康一ちゃん。
 
 
 
よろしかったらお聞きください♪
 
 
 
 
 
 
 
会場となった「集」へは
実に3年ぶり。
 
 
変わらぬ景色が嬉しかった。
 
 
マスターもママも
お元気そうで何よりだった。
 
 
私は日本酒をガソリンに
ゆったりと歌わせて頂いた。
 
 
 
書きたいことは
いっぱいあるけれど。
 
 
 
今、スマホからの投稿なので
また後日に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先のWiFiが

全く入らず…

 

 

 

申し訳ありませんが

いいねのお返しは

後日、改めてさせて頂きます。

 

 

 

それでは皆さま

どうぞ素敵な一日を♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME