明日 ~不思議な色~ | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

占いって好きだけど

最近はいい結果しか信じない…

 

 

 

…と、いうか

信じないようにしてる。

 

 

 

だって明日のことなんて

明日になってみなくちゃ分からないもん。

 

 

 

だけど

これがいい結果だった時には

間髪入れずに

”当たってるわぁ”

とか言っちゃうんだから

 

 

 

ほーんと

ゲンキンよね、私って。

 

 

 

まぁ占いってのは

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

 

 

だよね?

 

 

 

 

 

さて今日の一曲は

Simoneの曲から

”O Amanhã(明日)”

 

 

 

昨年のサクラヤコーヒーでの動画から

ピアノは徳山みえ子さんです。

 

 

 

カメラの調子が悪くて

ピントが合ったり合わなかったりで

お見苦しい動画ですが…

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

この間

遅くなったけど初詣に行ったって

画像を送ってくれた娘のhagi。

 

 
おお、この景色は…
すぐに分かったよ。
 
 
日野の高幡不動。
新選組の土方歳三の菩提寺。
 
 
 
混んでいる時期を外して行ったのは
感染者数が増えて来た今、正解だね。
 
 
お久しぶりに登場、孫のにゃあ。
 
 
 
何だか
不思議な色のチョコバナナだねぇ。
 
 
 
最近はこういう
不思議な色の食べ物が増えたように思う。
 
 
 
特にスイーツ系で。
 
 
 
それにしても
美味しかったのかな、チョコバナナ。
 
 
 
ちゃんと袋の上で食べてるの
えらいぞ、にゃあ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日は

これから母ちゃんをお迎えに病院へ。

 

 

 

3日間、お疲れ様。

 

 

 

早く自由にしてあげなくちゃ。

 

 

 

とりあえずストレスが溜まってるだろうから

一緒に美味しいコーヒーでも飲みに行こうかな。

 

 

 

では行って来ます♪

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME