マイ・ラグジュアリー・ナイト | YU-MEとChanson(シャンソン)

YU-MEとChanson(シャンソン)

酔いどれ歌うたいのネガティブライフ

 

昨夜

懐かしい場所へ立ち寄った。

 

 

 

その場所で昔、付き合っていた彼から

とんでもない秘密を聞いた。

 

 

 

とてもブログには書けないような

辛い、辛い過去だった。

 

 

 

季節はクリスマス前。

 

 

 

街はイルミネーションが瞬いて

恋人同士達が肩を寄せ合って歩いていた。

 

 

 

彼と私は幸せな空気の片隅で

ベンチに座って肩を寄せ合って

泣いていた。

 

 

 

離れがたい 恋心つのり
触れる肩 寄せる肩 重なって
二人の夜は 熱いまま 時も忘れて

 

 

 

 

 

彼を守りたい…

 

 

 

あの時は心から

そう思っていたんだ。

 

 

 

あの時までは…

 

 

 

 

 

さて今日の一曲はしばたはつみさんの曲から

”マイ・ラグジュアリー・ナイト”

 

 

 

私にも…

いやいや、誰にでもあった

恋する時代。

 

 

 

そんな眩しい時代を

抱きしめたくなるような歌です。

 

 

 

よろしかったらお聞きください♪

 

 

 

 

 

 

 

昔はなかったなぁ

青いトンネル。

 

 
綺麗だねぇ。
 
 
 
もうどこを見ても
手を繋いで歩く恋人達だらけ。
 
 
こんなのもあった。
 
 
 
可愛いけど
中に入って眺めていたら
目がヤラれた(笑)
 
 
 
おばちゃんには辛い…
 
 
この景色は変わらなかった。
 
 
 
私もン十年前は
冬なのに短いスカート履いて
お洒落して歩いてたっけ。
 
 
結構大きくて綺麗なのに
毎度のことだけど
私の腕では伝わらない…
 
 

サンタさんとツーショット。

 

 

 

すっぴんだけど

マスクだから気にしないぜっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も母ちゃんの病院へ。

 

 

 

いくつもの科に掛かっているから

四六時中、病院に行っている気がする。

 

 

 

だけどきっと本当に忙しいのは

来年の3~4月頃までだと思う。

 

 

 

だから今は踏ん張り時。

 

 

 

適度に息抜きをしながら

母ちゃんと楽しく病院へ行こう。

 

 

 

帰りにふたりで

美味しいものでも食べながら。

 

 

 

 

 

 

 

YU-ME