☆ノエル3歳☆ | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。

ノエル、3歳になりましたо(ж>▽<)y ☆


(澄まし顔…笑)

さてさて、3歳のお誕生日を飾る今回のケーキは…アップ


ジャジャーンクラッカー

なんと2段です!!!!
豪華~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


『ハッピーバースデー~♪』を歌い終わるまで、
写真撮影会が終わるまで、ひたすら待ちます…( ´艸`)

そしてついに…
『ヨシッッ!!!!』


ノエルが食べている間、サラはずーっとノエルのことを気にしてました
「何食べてるの!?何食べてるの!?」って笑
あなたも食べているものは同じですよ( ´艸`)笑

そしてそして…

完食ですニコニコ


ここで、ノエルの激烈に可愛い幼少期の写真を一挙に公開したいと思います(-^□^-)
(可愛すぎるのでご注意を♡笑)













(写真はブリーダーさんから頂いたものです)

可愛いのぉ~ラブラブラブラブ!ラブラブ
鼻がピンク…
ブタちゃんですラブラブ

今年からお兄ちゃんにもなりました
この子の↓笑


多頭飼いの不安はあったものの、仲良くやってくれてとてもありがたいです(´∀`)
おもちゃを譲ったり、おやつを横取りされても全然怒らなかったり…
少しは大人になれたかな…?