秋の味覚 | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。



今日は今年初の柿を食べました!!!!
なんと1個55円(ノ´▽`)ノ
5個買いました~にひひ

美味しかったです~音譜
サラさん柿初体験でしたニコニコ

ガン見(笑
『何それ!?何それ何それ!!??』って感じですかね?笑


ノエルも柿大好きなので、とっても喜んでましたアップ

食べ終わったら…

サラさんまったり……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ノエルは遊びスイッチオン…笑

サラさん、また1つ「美味しい」を知りましたо(ж>▽<)y ☆