夢のBBQ(o^^o) | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。


わが家は今日、ずっと楽しみだったBBQをしました!!!



もちろん、この子も一緒です(-^□^-)


とっても大人しく待っていてくれましたチョキ




ノエルも『外食』です😁😁笑

あと、ノエル用にササミも焼きました!!





焼きたてで熱々なのに…




躊躇なく食べる😦😦。

犬には『猫舌』ってないんですかねぇ??
猫被ってることはよくあるのに…笑


いっぱい食べて満足したら…






休憩タイムです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この後、夜散歩に行ってきました!!

ノエル地方、今日は午前中から30度超えだったので暗くなっても
ムシムシでした…(´□`。)




ノエル君、今日はグッスリ寝れるかなぁ~(@ ̄ρ ̄@)zzzz