ノエルとドライブ | わが家のボー☆ノエルの部屋

わが家のボー☆ノエルの部屋

ボーダーコリー☆ブルーマールのノエルと、コーイケルホンディエのサラの成長日記です。


昨日、ノエルを連れてドライブ🚗🚗に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

最近、ノエル地方なんとなく天気が悪く、昨日も雨予報だったので ムリかなぁ…
と思ったんですけど、午後から晴れました☀️☀️😊

さてさて行き先はというと…



…わかりますかね??

豊頃町にある、『ハルニレの木』ですニコニコ

よくCMでやっている「この木なんの木~♪」の木です!!!
CMの木はハワイにあるのですが、ここ、豊頃町にもその木があるんです😄

着いたらちょうど芝刈りをしていて、道ができていたのですが、ノエル君
草の中に飛び込んで行きまして…叫び

結果…











あぁぁぁぁぁっ😱😱😱

シュレックみたいになっちゃいました。(´д`lll)



木は、とっても大きくて素敵なので、もし十勝に来る機会があったら是非行ってみて下さいね😊


そのあと、どこかノエルと一緒にお散歩出来る所はないかと思ったのですが、
時間的にどこもムリだったのでいつもの公園で走ってきましたDASH!













とても楽しそうでしたべーっだ!



お散歩帰りのブラッシングでは…





オジジ座り~😑😑笑