いまさらご報告 | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんにちは( ^ω^ )


長いこと更新ができておらずすみませんショボーン

遅いご報告となってしまいましたが、私、2019年11月1日に元気な男の子を無事出産いたしましたキラキラ


予定日ぴったりの出産でしたニコニコ

陣痛はとんでもなく痛くて痙攣しながら声もたくさん出ちゃいましたタラー

それでも産むギリギリまで痛みに耐え、さらに陣痛促進剤も使ったのに、どーしても最後出てこず、分娩困難とのことで緊急帝王切開での出産でした。

なので、産んでからも痛みとの戦いでしたが、
とにかく無事に産まれてきてくれてよかったですキラキラ

そして本日、生後1ヶ月を無事迎えることができました猫

ちなみに、産後ブルースが悪化して、産後鬱に片足突っ込んだ感じにもなっていましたが、家族や保健師さんに支えてもらい、少しずつメンタルも回復してきました照れ

これからもっともっと大変だと思いますが、頑張っていきたいと思います^ ^

ゆめは


興味はあるけど怖いのか、退院してきて1週間くらいは同じ部屋にいるのも嫌そうでしたが、少しずつ慣れてきているみたいです猫

これから仲良くできるといいなと思います^ ^

現在もバッタバタで、しばらくブログ更新は出来なさそうなので、ご容赦くださいませアセアセ

見てくださる方がいるかわかりませんが、取り急ぎご報告でした〜ニコニコ