ご報告 | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんにちは( ^ω^ )
気付けば前回の更新から3カ月以上が
経過してしまいましたアセアセ

なかなか更新できず、すみません。
もはや見てくれてる方がいるのかと
ビクビクしながら更新してみました(^д^;)


私に寄り添って寝るゆめさん^ ^


変わらず元気にしていますキラキラ

さて、実は私事で恐縮ですが、
この度、約6年の不妊治療を経て妊娠しました。
現在、やっと産休前の有給休暇に突入し、このまま産休と育休を取得する予定ですうずまき

ブログの更新がストップした時期から、
重度の悪阻に悩まされて、それ以降は
赤ちゃん優先、次に体調、仕事優先の日々を過ごしてきました。

望んでも妊娠できない日々が続くと、妊娠しても半信半疑だったり、どうなるのか不安もあり、ギリギリのご報告になってしまったことをご容赦ください( ;∀;)

里帰り出産を予定しているため、もうすぐ、ゆめを連れて、実家に帰省する予定です。

そして、里帰りのため、チラポンは信頼のおける
なつさん宅に居候させていただいておりますアセアセ


チラポンの日々はなつさんのブログで確認できますので、よかったら覗いてみてくださいウインク

私も覗きに行ってみたら、なつさん家の一員として、リンゴ食べたり部屋ん歩したりして、楽しそうに過ごしてくれていました^ ^

もともと人好きだし、環境の変化にも強いタイプだと思ってはいたのですが、なんだかんだ不安もありました。

でも、なつさんや、ご家族の皆さまのおかげで、チラポン元気そうで、安心しましたお願い
有り難いことですアセアセ

あと、チラポンの目が細目すぎて、全然目開いてないやんか!とも思いました(笑)

なつさん宅には、可愛い愛菜ちゃんとミルたんというチンチラさんがいますが、若者なので、チラポンばあちゃんの年寄りっぷりが目立たないことを願うばかりです。。。

しかし、飼い主側は、チラポンの居ないケージを見ると寂しくなっていますえーん
チラポン…ショボーンショボーン

自分の都合でこんなことになってしまい、本当、チラポンにもなつさんにも申し訳無い気持ちでいっぱいですダウン情緒不安定ぐすん

頑張って大阪に戻ってきて、一刻も早く迎えに行こうと思います❗️

そんなこんなで、色々と環境や生活の変化が激しい半年程を過ごしてきました。

ブログ更新が止まってしまい、心配してくださった皆様、ご心配をおかけし、すみませんでしたm(_ _)m



こちらは、爪とぎの上でウトウトするゆめ。


ウトウトから爆睡しだすゆめ。

さて、こちらはペットブログなので、今後は妊娠とかのことは基本触れず、ゆめと、実家の銀ちゃんの様子メインでブログを更新できたらなぁと思いますので、今後もよろしくお願いしますお願い