我が家に新しい家族がやってきた!?
ご存知の方もいると思いますが、
はい!チラポンです❤️
なつはちふれんずイラスト作品など担当の
ユメハチさんが㊗️妊娠中🤰
里帰り出産するということで
チラポンが我が家にやってきましたよ〜照れ
私がチンチラを知って、可愛さにハマったきっかけの
チラポン❤️
昔ユメハチ家旅行中にお世話しに行ったこともあり
もうね〜大好きなんです😘
ケージはチラポンの大きいやつ置けないから💦
ちょっと小さいけど
フェレット用に愛菜ちゃんケージ上にあるんで、
掃除中しか使ってなかったし
丸洗いしてチラポン仕様にしました!
フェレットは掃除中キャリーに入ってもらいます〜
ほとんど放し飼いだから問題なし!
とりあえずセッティングして、ひたすら回し車で走っている落ち着かないチラポンにりんご🍎
愛菜ちゃんとみるくんもりんご🍎
食べましたウインク


突然知らない家に連れて来られたにもかかわらず
撫でてアピールしてくれます❤️


ちょっとだけ部屋んぽもしました♪
哀愁漂う背中😂

基本的に回し車の上にいる初日でしたが
少しずつ慣れてくれたらと思っています😊
まだおやつ以外しっかり食べてる姿見てないので
しっかりごはん食べてくれるかが心配です💦
ウンチ小さめ〜
初日から旦那がうちの子たち用の新しいステージ作りをし始めてノコギリギコギコしちゃうから、
知らない家でさらにビビらせてしまってごめんよ😭
たぶん明日もうるさいよ😅
夜は静かだから、朝にごはん食べてるかチェックします!
高齢だし、気をつけなきゃいけない!
毎日チラポンの様子をユメハチさんにお知らせがてら
ブログ更新したいな〜(希望)サボり癖のある私が続くか未定です😂
長期的に約4ヶ月預かります☺️
帰る頃にはうちの子になってる(笑)
では、また明日😊