手づくりバザール | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日は朝から、大阪手づくりバザール参加してきました!

朝からとてつもなく寒かったので厚着していきました(●`ω´●)


準備をして10時から17時まで、たくさんのお客様が立ち寄ってくださいました(^o^)

チンチラメインで手づくりバザールに行くと、ハムスター?と言われることが多いのですが、だんだんチンチラだと分かってくださる方も増えたような^ ^


途中、イベントとしてサンタさんが何度か通っていきました(笑)

あっという間の1日で、とても楽しかったです( ・∀・)( -∀-)ご来店くださった皆様、お迎えしてくださった皆様、ありがとうございました!


夜のゆめは、寒すぎて毛布とライトダウンに挟まれて爆睡していました(((o(*゚▽゚*)o)))
肉球が丸見えです!


人のお腹の上にも移動。


そして、明日でなつはちふれんず4周年を迎えます!あっという間だったような、長かったような不思議な感じがします。

お祝いイラストを描こうとしたら、PCに問題が発生し、ブルースクリーンに…
どうなる!?

それではみなさん、おやすみなさい☆