チラポン無限ナデナデ | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )
昨日は近々開催される部署の忘年会の準備に追われて、気付いたら朝でした(^◇^;)
ということで1日ブログ更新をサボり、罪悪感でいっぱいです。

ゆめとチラにも謝らなければ…


さて、今日のチラポンはポカポカお日様にあたって


気持ち良さそうでした♪♪(●^∀^●)♪♪


うっとり


うとうと


チラポンは撫でられると動かなくなるため
よく撫でられた時の格好のまましばらくフリーズしています( ̄▽ ̄)


撫でおわり、去ろうとすると、もっと撫でてアピール(^o^)

可愛いのでついつい撫でてしまい、去ろうとしたら


撫でられた時の姿で待っていました( ・∀・)( -∀-)笑

無限ナデナデしちゃうところでした(^◇^;)


それではみなさん、おやすみなさい☆