道案内 | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )

今日は仕事帰りに外国人観光客に道を聞かれたのですが、英語力もなく、目的地が説明しにくい場所だったので、台風の中、一緒に歩いて目的地まで行きました(^O^)

みんなずぶ濡れになりました(笑)

でも、到着したら笑顔で喜んでくれたのでよかったです!!


{4DA0AC7D-8CF5-4764-912E-CAC73354F4B3}

さて、こちらは旦那さんに甘えるゆめさん。
旦那さんが家にいることに慣れてきました(o^^o)

{C52FBF3A-307F-465C-A53F-DB3637B2CD32}

にゃー

{0D68EB96-496C-48A5-ABA3-2E106F035938}

スリスリして甘えています。
ゆめさん、旦那さん不在の3ヶ月をなかったことにできたみたいで、昨夜も旦那さんと一緒に寝てくれていました!

家族みんな揃ってよかったよかった(*゚▽゚*)
でも、私はゆめを独り占めできなくなって少し寂しいですね(笑)