おかえり! | ゆめとテンジクネズミたち☆
みなさんこんばんは( ^ω^ )
今日は旦那さんがついに旦那さんが単身赴任を終えて帰宅しました!

しかし朝の時点では

{91398255-AB96-4477-A7F9-6335AC870239}

そんなこともしらず、ゆめは人の脇に挟まれて爆睡。。。

旦那さんは夕方に戻ってくるというので、午前中はゆめさんの首輪を洗濯し、身体も湯シャンしてきれいにしてみました(^O^)

{277A8AFE-7BE7-42E2-A470-28206D3442B8}

お湯で抜け毛をごっそりとられて、小さくなったビシャビシャのゆめさん( ̄▽ ̄)

暖かい一日だったので、毛づくろいできれいに乾いたようです。

{A5BE8B47-7FA6-46C7-9E75-A581DA327186}

お風呂場に行くのをものすごく嫌がったので、ゆめには嫌われたと思いましたが、乾いた後は私の足の上で寝てくれました(-´∀`-)

{83D68A72-0D6C-41EB-A8E1-654FCC79004F}

その後、旦那さんが帰宅したのでゆめさん大喜びです( ・∀・)( -∀-)

{84A3C15C-0FDB-43B7-A523-6C037E966AFE}

旦那さんに撫でられて

{044F7CE9-25C3-4FC6-813D-D249E101EC67}

満足そうですが、顔はなかなか怖いゆめさんでした♪♪(●^∀^●)♪♪