大雨傘のなか

下見に向かってます

神戸の方はそんなに雨でもないのかなーー



シンデレラは火曜日のリハでも煮詰められ

だいぶ心穏やかに楽しく踊れるようになりましたキラキラ

しかし

Vaがねー

火曜日に充生先生にアドバイスをいただき

水曜日に闇練して

それでもまだ多少の不安ありダッシュ

いろいろごまかして

顔と雰囲気だけで踊っちゃいそうだなー私

ま、それも大事ではありますが。。

あーゆーVaですが

きちんと踊るからこそ活きるわけです

さて

私はなにを踊るのかニコニコ




ぜひ劇場までキラキラ


(1番ムカつくやつですよね笑ちょっとおとなの事情です…)






バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏)