4年前??かな

いまだによく読んでいただいている記事

「トゥシューズのかがり方」

日曜日の本番に向けて、新しいトゥシューズをかがりましたよピンク音符




いま使っているのはこちら

たこ糸ちゃんタコ

(そのたこではない。笑)

針に糸を通すのも、縫うのもなかなか大変なんですけど

やはり仕上がりがよいですキラキラ

特にアダージョはめちゃくちゃ立ちやすくなるので、ちょっと面倒ですが、ぜひ!

ジュニアちゃんたち

自分でやるのよ

ママにやらせちゃダメよ〜ダメダメ手


ご参考までにリボン


今日は

メイク用品の調達に行って

治療に行って

夜はパドドゥチームの最終リハですバレエ


今週末はぜひこちらへおすましスワン

お待ちしてますハート








バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏)