土曜日は泉北教室で

昨日は玉川バレエで

お衣裳渡しでしたハート

うれしい日だよねーー

レッスン前からそわそわしてるこどもたちニコニコ

いつもより言うこと聞いてくれるので助かります。笑笑


スムーズに配布できたのは

後援会役員さんが事前にご準備くださり

仕分けもお手伝いくださり

おねーちゃんたちも手伝ってくれたからキラキラ

吹田では春菜先生が1人で仕分けてくれましたキラキラ

私は指導するのみ

そして

みんながお衣裳を着るのを見て

「かわい〜飛び出すハート

と騒ぐのみです笑


うちは持ちスタジオではないので

ダンボール係さんが

お衣裳が入っていたおっきなダンボールを持って帰ってくださり、会館に持ってきてくださり、返送してくださいます

これも

保護者のみなさまのご協力あってこそ🙏✨

ありがたいですピンクハート


お衣裳選びって

楽しいけどめっちゃ大変ダッシュ

でも

みんなや保護者さんのうれしそうなお顔を見ると苦労は吹き飛びますねニコニコ

テンションも上がってきたと思うので、このまま発表会まで突っ走りましょう👍✨


まだ数着届いていないのもありますが

おっきなトラブルなくひと安心ピンク音符です

あ、まだ自分のお衣裳試着してなかったアセアセ

白鳥さんの頭の羽

似合わないことこの上なしなので泣くうさぎ

ちょっとでもましになるように研究します!



今日は指導はお休みですが

歯のメンテナンスに行ったり

生地屋さんに行ったり

チャコットに行ったり

小道具を買いに行ったり

アネ姫の振袖試着(2回目)につき合ったり

忙しい1日になりそうですあしあと










バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️