GW前半

土曜日は

いつも通り5クラス8時間30分指導

日曜日は

朝8時30分集合のパドドゥリハとコンクールレッスン

月曜日は

クラスからの白鳥リハからのハリー先生パドドゥリハ+梶田先生パドドゥリハ7時間

よく働きました💮



白鳥たちは

泉北教室と吹田教室の合同おすましスワン

別々に練習していたものを合わすとやはりちょっと不具合が出てきたりで、

その調整が主となり、

ブラッシュアップするまでには至りませんでしたが…

場所的な迷子は最初はしかたがない

初めて合わすわけですからね

そもそも覚えてないだろ的な迷子は、ほんと、やめて🙅‍♀️

白鳥たちリハ中

私は何度「列ーっ!!」と叫んだかダッシュ

「横を見て!!」

「普通に歩かないで!!」

も何回も言ったな。。。

振りが頭に身体に入って初めて、まわりが見えてきます

まわりが見えてきて初めて、合わすことができます

合わすことができて初めて、みんなでひとつの空気をつくりあげることができます

振りあやしいとか言うてる場合ちゃうからなナイフ

頼むでー銃

(なんて物騒な。笑笑)



4幕は

ロットバルトのハリー先生との初合わせでした!


長身のロットバルト

映えますねーー👏✨


ロットバルトを追い詰める白鳥ちゃんたち

羽ばたく腕も

パドブレの脚も

しっかり動かさないと返り討ちにあいますよー


私も始動おすましスワン

まだまだ全然アヒルやな。。



3幕王子の梶田先生と

ロットバルトのハリー先生が揃ったので

オディールの場面も、背景がみえてくるいい練習となりました✨

私の王子にはまだ当分会えませんので泣くうさぎ

舞台装置や演出面も、今回は梶田王子にいろいろアドバイスをいただいてます

経験豊富なベテラン先生(と言っても私より全然お若いです)がいてくれると助かります✨



帰り道は電車で乾杯生ビール

これも楽しい時間

特急とかでないふつーの電車で飲める日本はいい国ですね日本国旗

梶田先生ごちそうさまでした🙏✨

(コンクールを控えたハリー先生はソフトドリンクでしたよ。えらい👏)

こーゆーお写真がないのが私だなぁ

せっかくオトコマエにサンドイッチされてましたのにね🤷‍♀️



GW後半も

もちろん指導ですピンク音符

GWが明けたらもう本番1ヶ月前ダッシュ

後援会のママたちも動き出してくださいましたし、私の事務作業も進めていかないと

ToDoリスト…

1つ消したら3つくらい増えるのはなんで?




今日のニャー猫あたま

うらやましいくらいの

バレエ的X脚笑笑


なんか被された…


やーめーれー









バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️