姫たちの入学式も終わり

新生活がスタートして

やっと生活が落ち着いてきましたクローバー

(まだテレビ台がなく、テレビはダンボールの上に乗ってたりしますけど。笑)



さて

6月9日発表会花束

5人の男性ゲストさんにご出演いただきます

私を除くみんな

1回目のリハーサルが終わりました✨


全員のリハを見ていて。。

まず

ゲストのみなさま

すごく丁寧に

しっかりと

優しく

おもしろく

でもきっちりと

すばらしいご指導をいただき、ほんと感謝です🙏✨

私オトコ見る目あるわぁ…と笑

(バツイチのくせになに言うとんねん驚き笑笑)


注意していただく部分は

そーそー私もいつもそれ言うよね

という部分と

あ、私そこあまりカバーできてなかったな

という部分と

どちらにしても、生徒ちゃんたちにはビシビシ響く、先生がたのお言葉

よく聞いて上手になっておくれ〜✨


白鳥3幕王子の梶田先生には

迷っていたお芝居部分を振り付けていただき🙏

スペインの陣先生は

私の雑な振付をめっちゃ素敵に踊っていただき🙏

生徒ちゃんたちだけでなく、私もすごく助けていただいてます✨


楽しいだけでなくいい成長となりますように

成長だけでなく踊りを心から楽しめますように

めいっぱい取り組むこと!!

がんばった分だけ返ってくるよニコニコ



第7回夢バレエスクール発表会花束

2024年6月9日

堺市立東文化会館メインホールにて

13時開演予定です

ご予定に入れていてくださいね飛び出すハート






バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️