ちび姫の合格発表が終わり

無事志望校への進学が決まり👏✨

一昨日は入学説明会

今日は制服採寸や物品購入

2月のアネ姫さん卒業式以降、さむーい体育館に長時間いる機会が多く、身体が冷えっぱなしでずっと風邪気味ですダッシュ

カイロ貼っても負けますね、あの強烈な底冷えにはアセアセ

ま、

ミニスカートで行くのが悪いのでしょうけど笑



さて

先日日曜日は白鳥たち合同練習でしたおすましスワン

泉北のコと吹田のコが初めて揃います

残念ながら1人体調不良でお休みでしたが、人数が揃うと動線の確認ができ、いい練習となりました✨

しかしながら。。

やっぱりもっともっと揃って練習しなやばいなぁとアセアセ

うちはメインで動いてくれるこの年代でも週1のコも多く、多くても週2ほどで、その中でパドドゥのVaやらほかの作品もやらなければいけなくて、、、

時間がないアセアセ

バーの後すぐリハになってしまうので、センターもやりたいんだけど、時間がないアセアセ

この年代

みんな忙しいからなるべく負担なく発表会に出てもらいたいと思っているけど、、、

もうちょいバレエに時間を割いてもらわなきゃな〜と感じたレッスンでした


2幕を合わせて

振りが怪しいとか論外ですがむかつき

もっともっと個々のクオリティを上げなければアセアセ

2幕の登場とワルツ、コーダ

ここだけで300個くらいダメ出しがありましたが、とりあえずバーっと伝えて、4幕の振付にかからないといけないダッシュ

スタジオ5時間くらいとっておけばよかった煽り


次の合同ではもう

ロットバルトのハリー先生と合わせていただく日となりますダッシュ

まずそれまでに

ある程度仕上げておかなければダッシュダッシュ

みんな

しっかり白鳥に向き合ってねーー



忙しい毎日の癒し猫あたま

笑





バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️