ようやく

わが家の受験生活が終わりました


ちび姫は

月曜日に公立高校入試を受け、合格発表は来週ですが、学力的に厳しいチャレンジではなく定員割れでもあるので、まぁ大丈夫だという手応えあり✨


アネ姫は

厳しいチャレンジをした第1志望は叶わずでしたが、人気の私立大学に受かっているので、切り替えて楽しい大学生活を送るべく準備中ですクローバー

絶対的国立志望なら、3次試験に別の国立大学に出願しているのでまだ続くところだったのですが、もういいかな〜と。。

3次に出願している大学は模試の判定的におそらく受ければ受かりますが、ちょっと田舎なのでやっぱり嫌だそうで。笑

最終試験直後は

もう1日中勉強しなくていい

え?

何したらいいの?

ゆっくり動画とか観ていてもなんか罪悪感。落ち着かない。。

と、定年後のおとーさんみたいな状態に陥ってましたがダッシュ

すぐに本来のぐーたら性分を取り戻し、感心するくらいぐーたらぐーたら過ごしてます笑



そんなこんなで

ようやく受験生活は終わりピンク音符

昨日はお祝いディナーに行ってきました

ヒルトン大阪のブッフェロゼワイン

食べたいものがバラバラで、好き嫌いもあるので、小さい頃からブッフェにはよくお世話になりましたが

おしゃれしてアイシャドウブラシ口紅

こんな素敵な雰囲気のホテルブッフェに落ち着いて(←ここポイント!笑)来られるようになったか…と感慨深いです✨


予約時に目的を聞かれ

お祝いとお伝えしましたら

お心遣いをいただきましたスイーツ

素敵なデザートプレート

うれしいですねニコニコハート



ディナー前にはアネ姫のパソコンを買いに行ったりしましたので、ちょっと長い外出となり…

ディナー後にはみんな

早くニャーに会いたいね猫あたま

と足早に帰ってきました

(ニャー的にはひとりで羽を伸ばしてたと思いますが。笑)



最近のニャー

階段の登り降りも上手になりました


降りられないくせに

テンション上がると登ってしまう

(そして情けない声で助けを求める。笑)


やっぱり狭いとこが好きよね


紙袋も大好き


丸くなる、の見本


おひざの上でへそ天


風呂のぞき犯、発見




まだ2人分の手続きや入学準備にバタバタしますがダッシュ

気持ち的にもひと段落ついて

やっと自分のことに着手できるようになりました

3月中にやっておきたいことがいっぱい!

有意義に過ごしましょうキラキラ



まずは本日の三国ヶ丘教室

がんばってきまーす








バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️