おさらい会から1週間。。

治ったと思った声は、昨日あたりからまた絶不調でアセアセ

今日もガラガラ声を絞り出してきました

お聞き苦しくて申し訳ない🙏

指導の時はやはりしゃべり倒しているので…

昨日は8時間ほぼずっとしゃべっているので…

そりゃ治らんか汗うさぎ

強靭な声帯がほしいです



さてさて

おさらい会夢バレエ編花

今年度もお手伝い&賛助出演してくれたみんな

ありがとーー

ちび姫とCちゃんは、高校入試1週間前だというのに出演してくれ、ほんとにありがたいです🙏✨


『白鳥の湖』より

四羽の白鳥

二羽の白鳥

オデットのVa

王子のVa

そして2幕のコーダをアレンジして

披露してまいりましたおすましスワン


四羽はこのまま発表会でも踊るメンバーですし

王子も発表会で踊ります

いまの時期に遠目の真正面から動画を撮られたのはすごくいいことで、直したい部分がたくさん見つかりました目


コーダでは

中3王子にちょっとした試練を手



いつもながら

突然言い渡す。。

練習は3回くらい??笑

メンタルも強くなっておくれ〜


自分たちの踊りだけでなく

園児ちゃんたちの面倒もよくみてくれ

園児ちゃんたちがお衣裳を着るための休憩時間

20分に設定したのですが

間に合うかなぁと心配しましたがバッチリ仕上がりました👏✨

ありがとねーー




少し前に

またまたまたいただいてしまったシリーズキラキラ


愛先生から✨

さて何でしょう??


なんと!

SwanLakeBeerおすましスワン


おさらい会が終わったら自分へのご褒美にいただこうと思ってましたが

喉の調子が悪すぎて泣くうさぎ

もっとおいしくいただける時まで延期することにしました生ビール

ありがとうハート


生徒ちゃんからもリボン

いつも怪我レベルの手荒れっぷりですから

ハンドクリームは必需品

おさらい会当日も使わせてもらいました!

ありがとうハート



明日はおさらい会後

初のレッスンですピンク音符

これを区切りにやめてしまうコも多いですが

今年度残り2回

バレエを楽しんでもらえるようにがんばります!

小学生以上クラスは6月の発表会に向けて

気合いをいれましょー

明日は声でるかなぁダッシュ








バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️