ニャーをお迎えすることに決めたのが

1月11日

ペット可住居なのにネコはダメとわかったのが

その翌日

電話を切ったその足で不動産屋さんに駆け込み

そこから1ヶ月経たないいま

ニャーと住める新しい家におります笑


実家の家族が全員行動力の塊でして

私はただの人ですが

多少受け継いでいるのだなーと。。

ただ、家族のなかで1番知能指数が低い私ですので、私の行動力には無謀という言葉もついてきますが笑ううさぎ

そこは、ありがたいことに人に恵まれ、助けていただいて乗り切れております✨

感謝🙏✨


火曜日に引っ越しをしまして

まだダンボールだらけの新居ではありますが、心機一転、新生活を楽しんでおりますキラキラ

この家で1番感動したこと

窓に結露がない!

換気扇をかけたらお風呂が乾く!

…当たり前ですか??笑

前の家のありえないレベルの結露と、

どれだけ換気扇まわしても天井の水滴がなくならないお風呂場がけっこうストレスでしたのでアセアセ

もちろんこの家にもプチストレスはいっぱいあるので、快適なお家作りに励みます

明後日には

いよいよニャーがくるのでキラキラ

その準備にも追われ、相変わらずバタバタしておりますダッシュ

仕事に支障がでないようにしないとアセアセ



今日は大阪は私立高校の入試ですね

チビ姫も

今ごろがんばっていることでしょう💪

タフなボディとは裏腹にノミの心臓なので、

なんとかなるなるむらさき音符気負わずやっといでー

と送り出しました

ほかにも生徒ちゃん2人が受験中

みんな

がんばれーー


私も泉北教室指導

がんばってきますハート







バレエ夢バレエスクールバレエ
✉︎yume-ballet@hotmail.co.jp
通常クラスほか、個人レッスン(オンラインでも)お受けできます
お気軽にお問い合わせくださいねハート

(お電話は出られないことが多く、メールが確実です🙏) 

※こどもクラスは現在発表会練習中につき、体験レッスンは承っておりますが、クラスの後半はご見学いただくなどのご了承をいただいております。まずはご相談くださいませ🙇‍♀️